おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみのクッキー

「くるみのクッキー」かあさん わたしのおやつですか?

家でほとんどおやつを食べさせてもらえないワン達が目を輝かせたのですが 

クッキー好きには有名な西光亭のくるみ入りクッキーです。パッケージのかわいさも有名で、いろいろ選べます

         パッケージ

くるみの他にもアーモンド ゴマ チーズの種類があるのですが ナッツ入りのお菓子が好きな我が家は くるみとアーモンドを選びました。
パッケージの写真を撮ったのですが、セロハンが光り、なかなかうまく撮れません
外野の面々も 早く開けて食べたいと--------

で 中は

         くるみのクッキー


粉砂糖にくるまれた丸いサクサククッキーでした。この粉砂糖 おいしかったです。
東京に行く予定のユキ姉さんに また買ってきてね!とお願いしましたです。
アーモンドクッキーは少し甘かったので、今度はくるみでお願いしますね


  1. 2010/03/26(金) 20:24:54|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | ミニイギリスパン 甘食>>

コメント

へぇぇ~ これ箱のパッケージ?
めちゃ可愛い・・絵本かと思ったわ

しかし沢山買ったのね。(^^)
私も食べまくりで怖いです。
しかし食べている時が一番の幸せだよね
  1. 2010/03/28(日) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(汗)
このパッケージ凄く可愛いですねぇ♪
中食べ終わっても箱は並べて楽しめるし♪
家はカレ吉さんがたまに東京へは出張で行きますが、お土産なんてありませんよ(^^;<日帰りですしねぇ;;
パン教室で甘食なんて作るんですね(^^)
甘食実は好きなので、良いな~って思いながら見ていました。
私もちょっぴりパン教室行きましたが、長い間作っていなかったので、すっかり忘れてしまいましたよ;;

いかなご、砂糖がちょぴり多いくらいで、後の配分が私のレシピと近かったんですよね~(^^)
大き目のいかなごも美味しそうですねぇ。
山椒入りは主人が好きで作ってみたいのですが、まだチャレンジしていなくって;;。でも、レモン入り??なんてあるんですね。それ凄く興味湧きました!
  1. 2010/03/30(火) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

可愛いパッケージですね

へぇ~
東京にしか 売ってないのですか?
どこにあるのでしょう
私も 今度買って来ようかと
思います。
でも なっちゃんままさん
いつも いろいろ 美味しいものよく知ってますね~
参考に なります。
  1. 2010/03/30(火) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 12:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 11:47:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/49-61b8a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

