おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお出かけ

今日は久しぶりに青空が広がっているのに かあさんはお仕事でした

そこで つい先日 雨の中休みに出かけた所を紹介します

   お店の前で
 
ここはドックカフェではありません!ワンコはテラス席だけです。静かに待っていてね
 
クーコの退屈でつまらなそうな顔 寝ています

かあさん達は 美味しくランチを頂きました

   ランチ


 食後のデザート 抹茶のチーズケーキ(栗入り)です
         デザート
 

で やっとワンコ達のお楽しみが登場です!
クーコさんの大好きな遊びです


   走る


   DSC_1766_convert_20100311211916.jpg

 走っている時は 目もしっかり開いてます
 クーコさんは走っている時が 一番うれしそうなイイ顔をしています

   なっちゃん

 今日はなっちゃんも走ってます 久しぶりの走りです 走りより食い気のワンコですがーーーうれし・うれしです

   おすわり

  かあさん達へ 「食い気ばかりに走らないで わたし達を走らせてね」  



  1. 2010/03/11(木) 21:44:35|
  2. ワンにゃんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春を告げる「いかなご」 | ホーム | 花はマクロか?>>

コメント

いつもステキな処みつけるの上手やなぁ~
じゅるじゅるです。
今度またご一緒しましょう~
こっちこーーーい♪

走る写真上手に撮れてる
こうなるとますます写真にはまるよね・・
  1. 2010/03/14(日) 04:54:21 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

なっちゃんまま
シャシンの腕 本格的に上がりましたね~
ワンコ写真やさん できるのでは?
くーちゃんもなっちゃんも いい顔でうつってます。
私は 最近はワンコ達の写真 撮っても良いのがないので
ちっとも楽しくないのです。
今度 カメラもって伺うのでレクチャーお願いします。
  1. 2010/03/14(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

さらださんへ

ネット情報 ブログのおかげで ドックカフェではないですがワンコOKのお店を教えてもらってますv-436
 ただ 神戸以外は場所も分からないないので ブログをみても???です
さらだ地方も 教えてくださいね ご一緒してくださいね




  1. 2010/03/15(月) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

yukijimamaさんへ

ママさんの方がメカに強く 教えてほしいのは わたしの方ですよ
どこかに行こうと話はでますが なかなか実行できず
春になりお出かけ日より ぜひぜひ 今度こそ






  1. 2010/03/15(月) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/46-696a1689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

