おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラトーカフェのつながり

鄒翫・隕ェ蟄神convert_20100221231123
以前 白鳥を見に行った帰りに立寄ったプラトーカフェで ディスプレイされていた羊の親子・フェルト人形が心に残り、作家の小川様に会いにプラトーカフェに行ってきました


        小川様 2
          作家の小川様です

作品集をみせていただき で羊の親子に心を奪われながら、トートーバッグが気に入り オーダーをお願いしました
出来上がりが楽しみです



こんにちは!なんと偶然ですか!!!プーちゃんファミリーが登場されました
びっくりしましたです

        プーちゃん2
   プーちゃんですーーーパパさんにピントが合ってしまい プーちゃんがボケになってしまい ごめんなさい
 

プーちゃんママとフェルトの作品について 色々とお話を聞いていると

かーちゃんの憧れのモデル・ニコンD90を持ったワン仔連れのカップルがこられました

         花蓮ちゃん2

           花蓮ちゃんです

一眼超初心者のかーちゃんは 同じメーカーの一眼を持っておられる方を見てうれしくなり お声をかけせていただきました

みなさんと楽しい午後の語らいができ、HAPPYな日になりました! ありがとうございました


         縮小オーナー様

          プラトーカフェのオーナー様です。
   今日は心地良い時間を過ごさせていただき ありがとうございました。
   ランチ 美味しかったです。
   又 行きます 
 

  1. 2010/02/21(日) 23:14:59|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バターロール 鶯パン | ホーム | パリの香り>>

コメント

この日はお席同席させて頂いてありがとうございました。
初対面でしたのに、色々とお話させて頂き、とっても楽しいひと時でした♪
カメラも私、全然使いこなせていなくって;;。
ママさんのほうがよくご存じかも、と思います(TT)
何せ、取り説嫌いなんですよ、私;;
感覚だけでとっているので、お恥ずかしいお写真ばかりですし、下手なのですが、同じNikonユーザーのママさんとのお話はとてもうれしかったです(^^)
これからも、カメラの話、カフェ、そしてわんこのお話、色々出来ると嬉しいです(^^)♪
  1. 2010/02/23(火) 15:26:15 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは!!
こちらに伺うのはお久しぶりですね(^^ゞ
なんだか知らない間にカメラ・・つかいこなしてますやん!!(*^^)v
素敵な写真!!特に最後のカフェのオーナーの笑顔!!とっても気に入ってます(*^。^*)私もこんな風に撮ってほしいなぁ~~^m^
  1. 2010/02/23(火) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

いろいろとお話をさせていただいて とっても楽しかったです
あの後 散歩される予定だったですね
夕暮れがせまっていて 足止めをしたようで ごめんなさいね
これからも よろしくお願いします

> 感覚だけでとっているので、お恥ずかしいお写真ばかりですし、下手なのですが、同じNikonユーザーのママさんとのお話はとてもうれしかったです(^^)
> これからも、カメラの話、カフェ、そしてわんこのお話、色々出来ると嬉しいです(^^)

そらさんのような構図 夕方の湖畔のたたずまい・色彩の写真が撮れるよう、勉強させて下さいねv-10教えてもらったレンズ 今 思案中です
  1. 2010/02/24(水) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ 

> 素敵な写真!!特に最後のカフェのオーナーの笑顔!!とっても気に入ってます(*^。^*)私もこんな風に撮ってほしいなぁ~~^m^
 
まだまだ恥ずかしいです!カフェのオーナー様が素敵な笑顔の方でした
このカフェ きよさん宅から ちょっとすぐと思います
プリンちゃんが外OKになれば 行きましょう
 
  1. 2010/02/24(水) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/24(水) 04:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はご来店頂きありがとうございます♪
フェルト作家さんや相席頂いた皆さんと
楽しそうに過ごされていて嬉しく思いました。
私の写真はもう少し小さいとありがたいのですが^^;
これから暖かくなるとお散歩も気持ち良い
場所ですので、またぜひお越しくださいね^^
またお会いできますことを楽しみにしております♪
  1. 2010/02/26(金) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. Home-Design #LTDOsnT6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プラトーカフェのママさんへ
 お写真をアップさせていただき 申し訳ありませんでした
 でも ママさんの笑顔が素敵でしたので ためらいなく載せましたv-436

 かわいい、自然を生かしたお店で 癒しの空間です(お店の中の木って すごいです)
 また おじゃまします
  1. 2010/02/26(金) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/43-83a692ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

