おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪城 梅林

先日 恥ずかったのですが 某カメラ撮影教室に参加してきました

場所は 大阪城・梅林です。1月の下旬だったので、チラホラ咲きでしたが 快晴の撮影日よりでした。

後日 撮った写真を3枚自分で選び、講師から助言をいただきました。これが ドキドキ ハラハラでしたが


かあさんが出した写真です

大阪城


梅

先生より 「絞りを開けすぎですよ!」と助言がーーーーなるほど 納得しました。


水仙
先生より「光の陰影も出て さわやかな写真ですよ でも、枝が花に重なり これを首切というんですよ」
へーと思いましたです


当日 ピンボケではないかと 恥ずかしくて参加に二の足だったのですが、参加された方の写真と先生の助言を聞いて
写真の見方 楽しみ方を教えていただき 参加できよかったと思いました。

先生 講評の時は その写真のGOODな所を強調した後 今後の課題 直したらいい所を指摘 さすがプロでした。



教室の壁に貼ってあった 先生撮影の大阪城梅林 猫の写真も おばさんパワーを発揮 いただいてきました。
姉さん「さすが プロやね!この写真好きやわ!!!」正直な感想です
  1. 2010/02/05(金) 20:52:23|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリの香り | ホーム | TVのチカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/41-f6a6c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

