おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ! ニャンコが!!

CIMG3716_convert_20090623154026.jpg

 昨日の夜は、すごい雨風でありました!
 姉さん 窓を閉め忘れチビニャンコが吹き飛ばされ、ゴロゴロと音たてながら階段から転びおちたそうな!!

 その結果
 CIMG3717_convert_20090625153251.jpg

 チビニャンコの耳が

 
 姉さん   破片を探して 接着剤でつけなあかん!

 おかん   そんなん黒のマジックで色をぬったらエエやん!

   A型典型の姉さんと いつも適当なおかんとの対処のちがいか


 さてさて チビ猫の運命はーーー
  
ずーと そのままやでーーーー( なっちゃん クー子より)
   
        
   

  1. 2009/06/23(火) 15:08:42|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グッドラックさんでGO!GO!  | ホーム | 我が家の目印>>

コメント

さっそく遊びにきました

おひさです^m^
ブログ始めたのですね
おめでとうございます(●^o^●)
パソコンつけたときはぜひ覗きにこさせていただきます

ってか、これって携帯から見れますか??
携帯から見れたらちょくちょく見せてもらえるのですが


また、ワン連れて遊びに行きましょうね~
今度一度うちにも遊びに来て下さいね
ではではまた来ます(*^_^*)
  1. 2009/06/24(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. みみママ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

あら~
ブログし始めたのですね~
なっちゃんままらしい 楽しい表現
おもろくなりそう。期待しております。

そうそう 実は 私も最近 mixiとは別に やっております。
「おかんのドタバタ日記」 早速 リンクしました。
また 行き来しましょうーね   よろしくでーす。♪
  1. 2009/06/24(水) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: さっそく遊びにきました

みみままさんへ


早速 来てもらって ありがとさんですv-436

> ってか、これって携帯から見れますか??
> 携帯から見れたらちょくちょく見せてもらえるのですが

携帯から見れると思うのですがーーまだまだ雲の中でブログをかいているので 設定ができてないかな
見れたらv-5しますね
 
> また、ワン連れて遊びに行きましょうね~
 今度こそミミちゃんも一緒にね!
                                                               > 今度一度うちにも遊びに来て下さいね
ありがとさんです!ミミママ宅に一度遊びに行かせてもらいます  

> ではではまた来ます(*^_^*)
よろしくですv-290
  1. 2009/06/25(木) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ

yukiji mamaさんへ
 
 リンクありがとうございます!!

 yukijimamaさん HP立ち上げておられたんですね! みんな かわいいーーボス君を見ると胸がキュンとなりました
 
 わたしもリンクさせてもらいました!
 yukijimamaさんに作ってもらった我が家のワンコ達も紹介させてもらいますね

 よろしくです

  1. 2009/06/25(木) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 00:58:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

見つけちゃったよv-208
頑張ってねv-237
ちょくちょく訪問しますね。
  1. 2009/06/25(木) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. ブービパパ #OE8mcdP6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ブービパパさんへ

  ヒャーびっくりしましたv-286 訪問ありがとうございます

  ブログを始めたのですが、??だらけ 肩コリコリです。頭痛・嘔吐・血圧も上がり病院受診してしまいました。このわたしがv-405すぐに良くなったんですが!!
 暑いのでバテ気味かな?ブービー君も気をつけてあげてね うちのポチも食欲ないようです
まあ ミルクを入れたらたべるんですがv-291
 又 遊びに来てくださいね

  1. 2009/06/25(木) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

発見(o^o^o)

ブービーパパ発見ヾ(=^▽^=)ノ
なっちゃんママ書き込みありがとね(o^o^o)

なんとか携帯からやってきました☆ヽ(▽⌒*)
でも携帯からリンクの仕方がわかりません(^o^;
勉強中です(;´∩`)

  1. 2009/06/25(木) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/4-3fbbdf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

