おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

跳ぶ子 跳ばない子(跳べないかな?)

「今日は又寒波がやってくる」どの天気予報も同じ事を説明してましたが、お正月の寒さよりマシかな?体が慣れたのかしら?

 このブログもお正月から冬眠生活になってしまいました。寒いからお出かけもなくなり、ネタもあるような ないようなーーーー写真の管理もしなくてバラバラになっていた事もありました
 寒さにもなれ やっと這い出れるようです
 がんばろうです

 
 kurumi.jpg
夕方の暗くなる時間が少し遅くなってきたので クー子さんも散歩につれていってもらえて うれしいです
 
でも この顔を少し怖い様子 滑り台の上に載せられ写真撮り 早くかあちゃんの所にいきたいのです!!!

台所のカウンターの高さぐらいの上だから 自分から跳び降りる事は出来ないと思っていたのに



びっくり 飛び降り 着地に失敗 横向きにおりていました。この子は 油断大敵 何をするか!

乗っていた滑り台付遊具です

遊具

      

なっちゃんは?犬の性格!犬種の違いか!ジッとしているワンコ

なっちゃん


公園

公園の名前の書いている柱の上に載せて ハイ 待てです
待ては 恥ずかしながら あまり出来ないのですが ジッと動きません!きっと 怖いので動けないんですね

こちらは ごめんね!と思いますです
  1. 2010/01/22(金) 11:58:22|
  2. ワンにゃんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本最南端の白鳥 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/38-7e2fa799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

