おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たり!!!

今日は少し寒さが和らいできましたが でも まだまだ「寒っむー」の毎日です

明日はジングルベル そして 「お正月」ですね! 年末年始のお休みがない仕事をしている我が家のためか
なーんも できていないのに 落ち着いています!今年も大掃除がスルーされるのか

そんな中 町は歳末の真っ只中 かあさんも ガラガラをしました

すると   なんとーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たり

始めてです! 赤い玉が出て 「おめでとうございます 3等賞 2000円の商品券があたりました」

これで 今日はしゃぶしゃぶよ!と同じ通りにある肉屋さんでお肉を買い商品券を出したところ

 これは こちらでは使えません。向こうの通りの券ですよ

 あら 恥ずかしやーーーで ケーキに化けました

ポコとクー
寒いので 毛布にうずくまっている ワン ニャん です


くるみ寝る



なっちゃん 寝る

参加賞のバスで体を温めて、寝ます

大掃除 年賀状は どうなるのか? 赤信号がついているのにーーーー
  1. 2009/12/22(火) 21:09:32|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 写真の上達方法は?>>

コメント

No title

へい おひさです
大掃除が忙しくてお邪魔出来なかったではありましえんですぅぅ~ 相変わらずMIXIのゲームにはまってます。
おかげで今年も大掃除スルーです。
まあゲームにはまらなくてもスルーですが・・。

年賀状みまだです。
ジュニアの洗濯は終わりました
ロビンのトリミングは予約そこね 大晦日に洗濯だわ。
なっちゃんママさんも正月なんてないですよね
家の爺も大晦日は仕事ですぅ~
まあ騒いで夜更かし カウントダウン出来るからいいけどぅぅ~・・・☆
  1. 2009/12/29(火) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

さらださんへ
 
 さらださんのブログ更新が少ないので 年末で忙しいのかとーーーブログを楽しみにしている身として寂しかったです

 今年は珍しくお風呂の掃除に励み かびキラーの空気を吸い込んだのか 喉が苦しくなりこれで食欲減退 元に戻りかけている体重が減ると期待したにもかかわらず 回復してがっかりしています

 お正月モードは ワン2匹だけです。シャンプーに行き リボンをつけてもらったのですが
プードル 飛びすぎてリボンが落ちかけ 溜息の飼い主です
 今やっと 年賀状が完成しました。 といっても手も込んでいないのですが 取り掛かりが遅いんです

 今年も お世話になりました。来年もよろしくです



































































































  1. 2009/12/31(木) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/36-b23e3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

