おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋

11月になり 寒くなったと思ったら、汗ばむ陽気になったりーーー体調がくずれやすい気候ですが
「食欲がアップ・アップ困ったなあ」 日々が続いておます
 DSC_0109_convert_20091108063955.jpg
わたしは いつでも食べたいですよ!おやつを待ってます


あらあら なっちゃん クーちゃん 久しぶりのブログ登場ですね
なっちゃん お手お手がテーブルに!お行儀が悪いですよ
ここは ワンコさん連れはお外のテーブル席だけOK!のお店です
静かにしてね

SSC_0116.jpg
食事は日本が一番です!美味しい物が食べれて うれしいですよ

SSC_0117.jpg

 ボケのある写真に凝っているかあさんです。うまく ボケたかな?

   たい焼きや

たいやき
今お気に入りのたい焼き屋さんです。これから 寒い季節 暖かい日本茶と皮がカリッとしたさっぱりアンコのたい焼きと  日本の秋が始まりますよ
  1. 2009/11/09(月) 14:53:20|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あんパン チーズパン | ホーム | エジプト旅行5日目 ピラミッド観光・最終日>>

コメント

No title

イチデジ買ったのかなぁぁ~?
このぼけ具合がたまらないよね
私も最初はこの機能ばっか使ってましたよん

最近は大きいので持って出ないことが多いな~

↓ のエジプト旅行記楽しませて貰いました。
私もあちこち行きたい所が山の様にあります。
その夢が少しは叶うのかしらん?
ブル爺とは行きたくないし・・・爆。

やっと帰ってきました。
疲れ果てました。激やせしたからみんな分らないって 爆
顔がしわくちゃになったので お手入れしないと
なつちゃんママにも会えないわ・・・くすん
  1. 2009/11/12(木) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

さらださんへ

ぼけと飛行犬が取りたくて 諭吉さんを飛ばしてしまいましたが
買ったのが ナント初級モデルの中でも一番重い一デジv-12又肩こりアップです

さらださんのブログのテンプレート写真の鮮やかさ ロビンちゃんのアジ写真の躍動感 (タイヤを飛んでいる) いつも綺麗に撮ってハルナと!思ってます ご教授お願いします 

> ↓ のエジプト旅行記楽しませて貰いました。
> 私もあちこち行きたい所が山の様にあります。
> その夢が少しは叶うのかしらん?
> ブル爺とは行きたくないし・・・爆。

お付き合い下さって ありがとうございました
夢は叶いますです わたしも行きたい所だらけで 特に初夏のヨーロッパに行きたいのですがーーー
いつかは「行く」 と思ってます

さらださんの写真 動画のスリムさにビックリ
ホンマ 20代の方だわ!ドーシヨー!と真っ青になっておりまする
  1. 2009/11/14(土) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/31-9badfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

