おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の目印



表札のない我が家 なぜか?
どんなデザインにするのか?考えるのが面倒なだけなのですが

いつも姉様が 入り口にかわいい置物がほしい 呻き 自分で見つけてきたのが↑です!
おかんも気にいっております

我が家にお越しの際は目印に!!
クーもお待ちしています
     CIMG3709_convert_20090621224845.jpg
  同じ仲間だけど ちょっと似てないなあ!美貌では置物に負けますが その分愛嬌ふりまきますよ
               By クー子でした
  1. 2009/06/21(日) 23:21:27|
  2. おかんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あっ! ニャンコが!! | ホーム | はじめまして>>

コメント

やっと

気がつきましたわ
遅くなってごめんなさーーーーい。
だってなっちゃんママになってるんですもの(^^)

クーちゃん かわいいじゃないですか
ロビンの昔のカットやわ~
耳があればこのカットしてると思う。
このカット好きなんですぅぅ~。
リンクさせて貰ってもいい・・・それともこっそりしてる?
  1. 2009/06/22(月) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

Re: やっと

> 気がつきましたわ
> 遅くなってごめんなさーーーーい。
> だってなっちゃんママになってるんですもの(^^)

犬仲間から なっちゃんママとよばれており 元に戻します
ひゃーびっくりしましたですv-10さらださんが、もう来てくだされなんて!うれしいです!
パソコン音痴で本片手に汗だくでおます!サラダ家が近くなら 飛び込み教授お願いしたいですわ

こちらこそリンクさせていただきます。がーーーこれまたリンクの方法が?
時間がかかりますがーーー   見に来てくださいね
  1. 2009/06/22(月) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

リンク

しましたぁぁ~
FC2はリンク簡単だよん
リンクの欄のところにこの人をリンクするってのがあるでしよ 
そこをクリックすると 自分ちの管理ページのリンクの欄になるのよん
そこで追加つてのを押すとリンク貼ってくれるよん
家はお気に入りにもいれとくわ~(^^)
  1. 2009/06/22(月) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

Re: リンク

(リンク お気に入り)に入れてもらい ありがとうございます!
わたしも、やっとこさ入れさせてもらいました
ワンの訓練と同じで この世界も闇だらけ!!本を買って読みはしてますが用語も??だらけ!!
肩こりアップです。[さらだ姫犬きち日記]めざして、がんばります
アドバイス よろしくですv-436
  1. 2009/06/24(水) 03:03:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

置物

いやぁ  可愛いプードルの看板犬ですね!
この ページ見ておもいだしました。
以前に なっちゃんままにいただいた石のwanco像
ティティ&マーフィデ作ってもらった 煉瓦にキャバリアの絵を書いてもらった 置物と一緒に 家の玄関に置いていて 一緒に盗られてしまいましたのよ。
どんなにショックだったか.....i-202
このプードルちゃんも 気をつけてあげてね。
  1. 2009/06/24(水) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 置物

yukijimamaさんへ
 
ヒエー!!あのワンコいなくなったんですか? ちょっと ショックですv-12
でも ボスママ宅には いっぱい かわいい仔がいるから いいかな!

> このプードルちゃんも 気をつけてあげてね。
ありがとうございます!数日前の風の強い日も、姉が用心して下に降ろしたようです
セメントで固定したほうがいいかな
  1. 2009/06/25(木) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/3-b8179ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

