おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみ 4歳になりました

縺上k縺ソ繧ア繝シ繧ュ_convert_20090923133641
くるみ クー子さん 4歳になりました

テンション高く 甘えん坊 人懐こさは天下一品です

パテラ アカラス 目焼けも酷く病気持ちのワンでした。 今は病院とは縁が薄くなってますが、相変わらず 毛が少ない上に巻きも緩いので 何犬ですか?とよく聞かれます

少々プードルらしくないクー子ですが 健康が一番ーーー元気良さではないですよクー子さん と願う母さんです

ロビナさんで ケーキをお願いしました
クー子 今日はわたしが主人公 冠をかぶっていますです
いつもペロペロなめているので口の周りの毛の色が変色しているクー子 同じようにしてくれてます

DSCN0504_convert_20090923133603.jpg

早く 食べたいです!待たされているお二人さん 写真撮影までお預けされてます

鬟溘∋繧句燕_convert_20090923133804
  1. 2009/09/23(水) 13:56:11|
  2. ワンにゃんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エジプト旅行 1日目 2009年9月27日 | ホーム | 家電にびっくり>>

コメント

えーーーーーっ(@@!)

と 左のプロをみましたがなぁぁ~
その日はお留守にしているから 一足早くのぱーちーでしょうか・・・
ロビンとおおよそ ひとつ違うのですね。
元気でお誕生日を迎えれて良かったです。

わんこ達はそれぞれ預けられるのね
我が家も毎度でーーす
今回は姉妹での旅だそうで 喧嘩しながらでも盛り上がって 楽しいですよ。
それで いつからですか・・? いつ帰ってくるのかな?

  1. 2009/09/23(水) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 16:28:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: えーーーーーっ(@@!)

さらださんへ

> ロビンとおおよそ ひとつ違うのですね。
> 元気でお誕生日を迎えれて良かったです。

ありがとうございます
ロビンちゃんの様子を伺いながら たぶん性格はよく似ているだろうな!でも しつけの入れ方 飼い主の接し方の違いで ロビンちゃんの賢さに尊敬致しておりまするv-10

> わんこ達はそれぞれ預けられるのね
> 我が家も毎度でーーす
> 今回は姉妹での旅だそうで 喧嘩しながらでも盛り上がって 楽しいですよ。

ホームスティ先に感謝です!
毎度の喧嘩旅で お互いが おしん ですv-8
  1. 2009/09/24(木) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

4歳なんですね。これからもまだまだ健康で長生きしてくれますように・・・(^^)v
私はもうそれだけで十分です(^_-)-☆
こんなに素敵なお誕生日を祝ってくれる飼い主さんでくー子さんも幸せですね(*^_^*)
  1. 2009/09/24(木) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

> 4歳なんですね。これからもまだまだ健康で長生きしてくれますように・・・(^^)v

ありがとうございます
ワンコも4~5歳位で 歳をとらずに止まってほしいです


> こんなに素敵なお誕生日を祝ってくれる飼い主さんでくー子さんも幸せですね(*^_^*)

犬バカでお恥ずかしやでございます
姉に人間用より高くつくケーキに呆れられましたです
  1. 2009/09/25(金) 05:47:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんとも 可愛いくーちゃん&なっちゃん
ここに ぽこちゃんもすわったら もっと良い絵になるのにね
くーちゃん もう4歳ですかぁ
よそ様のお子は いつまでも若いままの気がする
お誕生日 おめでとー
  1. 2009/09/26(土) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yukijimamaさんへ

> ここに ぽこちゃんもすわったら もっと良い絵になるのにね
 
ポコにとって クー子は天敵でいやなみたいです!猫と遊ぼうと追いかけるので ポコには迷惑な奴なんです

> くーちゃん もう4歳ですかぁ
> お誕生日 おめでとう

早いですね。大人になれば少しは落ち着くと期待したのですが しっかり裏切られました
明るさがとりえのクー子です
いつまでも 元気でね と誕生日を迎える度に祈ってます
  1. 2009/09/26(土) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/24-e54e1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

