おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度山荘へ

DSCN0066_convert_20090820220859.jpg
ワンコさんのお出かけブログに 時々登場している六甲山系の再度山にある再度山荘に「スペアリブ」をいただきに行ってきました

参加者は お母ちゃん 姉さん YUネエちゃんとお友達です
  ここは 犬喫茶ではないので くれぐれも大人しくしていてね!母ちゃんから言われています
DSCN0059_convert_20090820220449.jpg
前菜のオードブルとパンです

DSCN0060_convert_20090820220707.jpg
スペアリブです
母ちゃん 写真が下手 ブレブレですよ!美味しさが伝わっていません!お店の人に悪いですよ
六甲s
YUネエちゃん お友達は美味しそう!!ピザも食べてました
縺オ縺ヲ蟇拈convert_20090820221552
いつものように 寝ているなっちゃん 

ワンコメニューは 何もないですが 帰りに綺麗な景色を見てお散歩ですよ
繝薙・繝翫せ繝悶Μ繝・ず_convert_20090820221034
この日は 大雨の日でした!!天気予報を見ていたのですが 雨が小降りになり催行決定
メンバーの中に強烈な雨を振り払う者がいたのか!歩いている時だけ雨が止んでいました
再度山荘のスペアリブは ビールを飲みながら山の中で憩いを味わうのにはホント オススメです
次回は 紅葉の季節にビールを片手に食べてみたいです

の運転はーーーーもめる我が家になりそうですが



  1. 2009/08/22(土) 16:13:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浴衣祭り | ホーム | 肩こりアップの日々>>

コメント

ぐっひーーーーーーー

スペアリブ・・聞いただけでよだれが・・・
犬喫茶でなくても こうして大人しくしていれば
okだなんて嬉しいですよね・・
ママさんいつも良い所をご存じで・・・
これもさらだをご招待してくれるという優しい心つがいね・
あはははは・・・猛爆

こんな所では運転士手さんは可哀想ね
ビール美味しかっただろうなああ~。
  1. 2009/08/24(月) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

Re: ぐっひーーーーーーー

さらださんへ
> ママさんいつも良い所をご存じで・・・
いつも いろんなワンコさん達のブログで教えてもらってます!
情報社会 ブログ 口コミってすごいですね 

> これもさらだをご招待してくれるという優しい心つがいね・
> あはははは・・・猛爆
いつでも おいでくださいね! お待ちしておりますv-290

  1. 2009/08/26(水) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/19-044dfbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

