おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリルいっぱいの川遊び

CIMG3928_convert_20090807205817.jpg
 
 お友達のワンちゃん達とBBQ 川での水遊びを楽しんでいます

 なっちゃん スイスイ泳げます

 クー子さん 水遊びは始めてですが なっちゃんに連れられて 水に足をつけてクンクン

 
 なっちゃん 上の写真 やや深くなっている所を自分から泳ぎ始めました


 ところが

 滝の水に流され  あら あら なっちゃん どこに行くーーーーー

CIMG3930_convert_20090807205944.jpg

岩を必死で登ろうとしています

おかあちゃん 助けてください
 
はい はい なつこちゃん 岩があるから 大丈夫と 水の中からなっちゃんを引き上げたのですが

なっちゃんママ カメラが水に入ってる!!!背中に回していたコンデジがドボント水浴びをしてました

IMG_5009_convert_20090807210448.jpg

なっちゃんもおかんも寒くなりました。なっちゃんは暖をとってOKだけど コンデジはーーー

クー子さんは

CIMG3929_convert_20090807205859.jpg
 
深みに連れていかれ 戻ってくるのに こわごわ泳いでます

IMG_5017_convert_20090807210614.jpg
 
お姉ちゃんの膝の上で暖をとって甘えてます


チョッと ドキドキしたけど いっぱい遊べて楽しかったね

そうそう バーベキューのお肉も ワンちゃん用にと 珍しく おかあちゃんが焼いてくれました

美味しかったです!今度は もっと焼いてね



  1. 2009/08/07(金) 21:23:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<肩こりアップの日々 | ホーム | 静かな我が家>>

コメント

No title

どこまでいかれたのですか?いいな~!!!!
わんこ連れは私の憧れです(^^ゞ
おバカわんこ達はノーリードにするとどこに行ってしまうかわからないし・・・・川や海で泳ぐとなるとリードはつけてないんでしょう?
躾できなかった飼い主が悪いんだけどおりこうなよそのわんこが恨めしい・・・・(ーー゛)
  1. 2009/08/07(金) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

[きよさんへ>

どこまでいかれたのですか?いいな~!!!!

わたしも連れて行ってもらったので 詳しい場所はわからないのですがーーーi-34我が家から30分強です
 日曜日は親子の水遊びで混んでいるらしいのですが 平日だったので 静かでしたよ
機会があれば BBQ一緒に行きましょう
  1. 2009/08/08(土) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

BBQいいなぁ~

川遊び涼しそう~
クーちやんは寒そうや。
uZa’yfもちろん クーちやんもちやんと泳げたんですね
家の土瓶は嫌がってすぐに逃げ上がれますよ。

デジカメ水に濡れて大丈夫でした?

ジュニアにお祝いありがとうございました。
美味しく頂きました・・

  1. 2009/08/09(日) 05:55:22 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

Re: BBQいいなぁ~

さらだ」さん」へ
 
> クーちやんは寒そうや。
> uZa’yfもちろん クーちやんもちやんと泳げたんですね
> 家の土瓶は嫌がってすぐに逃げ上がれますよ。 
 
今年は冷夏?で 水は冷たかったようです
「プーの見せ所 泳げ」と深みにはめたのですが 怖かった様子
必死になって岸にきました!泳ぐのは ロビンちゃんと同じでイヤみたいです

> デジカメ水に濡れて大丈夫でした?

デジカメ チンになりました
電気屋さんに行ったら 買う方が安くつくとーーーv-12

  1. 2009/08/09(日) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/16-58077027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

