おかんのドタバタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!!

昨日はの日でしたが、こんな日こそ「パンデブービ」晩御飯を食べに行ってきました


CIMG3845_convert_20090718124257.jpg

やっぱり おいしかったです ちょこっとダイエット中のおかん ママさんにお願いして、グラタン1品を冷奴に変えていただきました。
フライは、エビフライ(大きかったよ)・ヘレカツ・茄子の中にミンチ肉の挟み揚げでした。
ボリューム 味 値段 3拍子揃ったセットを食べられる犬カフェは ホント珍しいです。
土、日のランチは一杯 で 雨の平日を狙ったのでした

以前お店のご近所さんだった我が家 おかんはパンデブービを 自分の食卓がわりに毎日通っていたよなあ

クー子もパピー時代 ここの看板犬 スタンプーのパンちゃんによく遊んでもらってました。でも引っ越してしばらく足が遠のき久ぶりにおじゃましたら、パンちゃんがクー子にご挨拶に来てくれているのに 逃げるんですよね!!!何故か???親分子分の間柄で仲良しさんだったのに
でも パンちゃんが我が家に遊びに来てくれたときは クー子から遊ぼうと誘ってました。並んで写真を撮ることも大丈夫ですが
不思議ですね クー子さん
CIMG3637_convert_20090718124136.jpg



CIMG3848_convert_20090718124413.jpg
なっちゃん 大人しくしているようですが、これが「曲者」
  おかんの隙をねらって すぐにパクツク準備OKの体制ですなあ


パンデブービーにポチを連れて行った時にマスターに撮ってもらった写真をみせてもらいました

おかん びっくり 自然にポチの表情が出ていて、うれしかったです

老犬になるまで 写真をとってもらった事がなく カメラ・シャッターが怖い犬です。そのためか カメラを向けると顔をそむけます!以前写真会でプロのカメラマンにお願いしたのですが、やっぱり顔を背け出来栄えは 今ひとつでした。

それなのに マスターの写真には感激しましたです

ありがとうございます  写真 楽しみに待ってます
  1. 2009/07/18(土) 12:57:32|
  2. ワンにゃんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<独りのお留守番 | ホーム | パン教室>>

コメント

No title

わんこと一緒にお出かけできる皆さんがうらやましいですv-237うちのわんこはまったくと言っていいほど愛想がありません(^^ゞというか他のわんこや人と会うと吠えまくって噛みつかんばかりの勢いです。
んなもんで、最近ドッグカフェやドッグランには全然行っていません(ーー゛)
躾ができていないのは飼い主の責任ですもんね。根気がない私に多頭飼いは無理だったのかな~<m(__)m>
  1. 2009/07/18(土) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

すごーい

このボリューム !!!
ダイエット中でなきゃ すぐにでも行きたいざます。
お鍋の中は何ですの?

ほんと3拍子揃ったお店。 犬カフェじゃないですよ。
ここは普通にご飯やさんやねぇぇ~。v-218

先日わたちが行ったお店じゃものたりなさすぎですものね
ダイエット中でなきゃ 文句ちんたらですわ・・猛爆
  1. 2009/07/19(日) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集 ]

きよさんへ
> わんこと一緒にお出かけできる皆さんがうらやましいですv-237うちのわんこはまったくと言っていいほど愛想がありません(^^ゞというか他のわんこや人と会うと吠えまくって噛みつかんばかりの勢いです。

我が家のワンコは 愛想よしなんですが、これがまた悩みの種です!おかんを無視して、ヨシヨシしてくれる人に尻尾をふり その人の膝にのってかわいがってもらおうとします。子犬時代からドッグカフェに行っていたにで 慣れもあるんでしょうね!!





  1. 2009/07/20(月) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

サラダさんへ

> ダイエット中でなきゃ すぐにでも行きたいざます。
> お鍋の中は何ですの?
お鍋の中は カツとサラダです!!秋・冬にはダイエットを完成させて ぜひお越しくださいませv-290
 
> ほんと3拍子揃ったお店。 犬カフェじゃないですよ。
ここのお店は神戸の下町にあるんですが 大阪からも時々神戸方面で遊んだワンコ達が寄っていかれます。サラダさんのお知り合いのワンコ達も以前ココであった事がありますよ
  1. 2009/07/20(月) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず パンデブービーのランチは 美味しそうv-16
ほんとに こちらのドッグカフェは なんでも美味しいし
アットホームさが ぴか一だと思います。
なっちゃんもくーちゃんも とてもお淑やか犬に 写ってますね。

パンちゃんとくーちゃんの2ショットもまるでぬいぐるみ
ですね。v-218

  1. 2009/07/20(月) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. yukijimama #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

なっちゃんママ、いっぱい載せてくれてありがとうv-237
写真の整理が、かなり溜まってまして・・・。
暫く、お待ちくださいね。
あのポチの写真は、めちゃいい表情やったでしょ。
  1. 2009/07/21(火) 03:44:11 |
  2. URL |
  3. ブービパパ #6Hbpop52
  4. [ 編集 ]

yukijimamaさんへ

いつもの亀レスでごめんなさいね

> 相変わらず パンデブービーのランチは 美味しそうv-16
> ほんとに こちらのドッグカフェは なんでも美味しいし
> アットホームさが ぴか一だと思います。
> なっちゃんもくーちゃんも とてもお淑やか犬に 写ってますね。
写真だけは おとなしさんです 特にクー子はです
yukijimama家の5キャバの集合写真みてみたいですはv-10
今度 行きましょうね
 


  1. 2009/07/23(木) 09:08:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ブービーパパさんへ

> 暫く、お待ちくださいね。
ゆっくり待ってます よろしくお願いします 

> あのポチの写真は、めちゃいい表情やったでしょ。
ホント いい顔でした!!
これで ポチも思い残すことなく 余生を送れますです
  1. 2009/07/23(木) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poko0214.blog66.fc2.com/tb.php/11-d712da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
MIX犬ポチ 
 1995/月日不明  ♂ 顔は怖いが心穏やかな爺さん

キャバリア なっちゃん
 2001/4/28 ♀ 超大人しい猫的性格のおばさん

トイプー くるみ(通称・クーちゃん クー子)
 2005/9/30 ♀ 超ハイパー娘 

アメショー ポコ
 2000/2/14 ♀ 土を踏んだことがない箱入り猫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかんの独り言 (20)
ワンにゃんの日常 (8)
パン教室 (4)
健康・病気 (4)
お出かけ (8)
おいしいもの (3)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

